カテゴリ
Information
Works
shu-thang.com
Profile
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
A Happy New Year.
あけましておめでとうございます。

旧年中は数多くの方々のご協力により、沢山の作品を生み出す事が出来ました。
大変ありがとうございました。
おかげさまで充実した 10年目を迎える事が出来ました。
(今年も例に漏れず仕事納めが出来ていない状況でして、
自宅パソコンにて臨時営業中です…。)

今年は3月に新事務所をオープンする予定です。場所は都電の走る大塚。
この街の良さは渋谷や新宿へのアクセスの良さ、何でも揃う池袋へ歩いて行ける、
…あと飲み屋の多さ(笑)。

新たな気持ちで作品作りに取り組んで行きたいと思っております。

では、皆さんにとっても良い一年でありますように!


d0115150_12532138.jpg
[PR]
by snail_shu | 2010-01-01 12:56 | Information
<< ABINGDON ROAD From Dusk Till ... >>