<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
MOTO NAVI
ずっと続いている連載『路上Q&A』。
今回はバイクのETCについて。12/25発売。

そういえば、大型二輪免許を取るため近所の教習所へ入学願い出しました。
...まだ行けてないですけど。冬の教習は寒そうだなぁ。

d0115150_6533537.jpg
[PR]
by snail_shu | 2007-12-20 06:51 | Information
広告批評
2008年1月号に勝手な自社広告を1ページ作成しました。
祝・初掲載!(か?)

自由課題なので楽しめたのですが、ネタなかなか出ずウンウン唸ってしまいました。

d0115150_6382925.jpg
[PR]
by snail_shu | 2007-12-20 06:39 | Information
ド忘れした相手の名前を聞き出す法
表紙に上半身だけチョロッと描きました。
僕はひとの名前をコンスタントに忘れて困ること多数なので必読かもしれません。

d0115150_6301074.jpg
[PR]
by snail_shu | 2007-12-20 06:32 | Information
ENGINE
遅くなりましたが、雑誌ENGINE1月号に3点ほど描きました。
スズキ編集長時代のNAVIがよく実家に転がっていたので、勉強させて貰ってました。
クルマのイラストは楽しくてついつい時間が掛かっちゃいます。結構めんどうなんですけども。表紙のGT-R、ちょっといいなぁ。

d0115150_2124236.jpg
[PR]
by snail_shu | 2007-12-05 21:26 | Information
BRUTUS 「ギター愛」
BRUTUSのNo.630(12月01日発売)、「ギター愛」にてイラストを描きました。有名ギタリストのギター奏法をいつものキャラで。お、松崎茂の奏法なんてのも出てますね。

でもって、同誌のジャックダニエルのタイアップページでイラストレーターのmore rockやアーティストの水野健一郎なんかとオリジナルカクテルなんかも作っちゃってます。各自、寝不足やアルコールの力のせいで豚骨スープのようなドロッドロなカクテルなんかも作ってしまっていたのですが、そこはキッチリ編集されてました。

d0115150_5213369.jpg
[PR]
by snail_shu | 2007-12-04 05:22 | Information