<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
BICYCLE NAVI
BICYCLE NAVIの表紙を描きました。
デザインは毎度お世話になっているSLOWさん。

先日、事務所の鍵を忘れて家まで戻り、結果、寒空の下15kmを汗だくになりながら自転車で走り抜けました(僕にとっては長距離)。
『鍵忘れダイエット』、なかなか効果的かも知れません。

d0115150_0483659.jpg

[PR]
by snail_shu | 2008-01-30 00:49 | Information
R25.jp
首都圏で60万部配布されているR25
そのホームページがリニューアルされて中身が全部読めるようになりました。

当然モテリーマン講座も丸見えです。
生活時間帯がおかしな事になっている僕のような人間は、街でR25をゲットすることが至難の業なのですが、これで取り逃した方も安心です。

ま、画像がちょっとガビガビしてますが。

d0115150_20345278.jpg
[PR]
by snail_shu | 2008-01-15 20:36 | Information
Horizon Music
Horizon MusicにてオススメジャケCD10枚をセレクションしています。ユルいギャングスタRAP好きなので、コメントの浅さはどうかお許し下さい。

d0115150_23543913.jpg
[PR]
by snail_shu | 2008-01-07 23:56 | Information
ENEOS
全国のエネオスのセルフ・サービスステーションにて、給油機の画面で僕のイラストアニメーションが流れているようです。

ガソリンは月に一回入れる程度なのでまだ生で見ることが出来ていませんが。

d0115150_23475884.jpg
[PR]
by snail_shu | 2008-01-07 23:48 | Information
明けましておめでとう御座います。
昨年は色々と目白押しな一年でした。
勉強になったことも多々。それをふまえて今年はさらなる飛躍の年にしようと思っております。要は〆切を守れる男になるという事なんですけど。

そんなこんなで今年も宜しくお願いいたします。
...あ、ちなみにおみくじ引いたら大吉でした。

d0115150_23405347.jpg
[PR]
by snail_shu | 2008-01-07 23:41 | Information