カテゴリ
Information
Works
shu-thang.com
Profile
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Creator's Novelty
企業向けのノベルティグッズを何回か作った事があるのですが、このサイトは煩わしい行程無しにイラストレーターの作品が入ったノベルティを発注する事が出来るサイトです。

で、ここで僕のイラスト入りグッズも注文できる事になる...のですが、肝心のイラストがまだ完成しておりません。先に告知をと...。急がねば。


d0115150_436579.jpg
[PR]
by snail_shu | 2008-08-29 04:38 | Information
anan
またも事後報告です...。

ananのSEX特集でイラストを数点。
僕のタッチなので、全くもってエロく見えずですが。
エロさがにじみ出るような絵を描いてみたいです。

同じくananの「男は顔で選ぶな!」特集も数点。
でもなぜか表紙はV6の岡田君。え?カッコいいじゃん〜。


僕の数少ない自慢の一つに「岡田君が打ち合わせでウチに来た事がある!」という物があり。そのおかげで岡田君が座ったソファーが友人連の間で
ある種観光名所化しております。

d0115150_2159018.jpg
[PR]
by snail_shu | 2008-08-29 04:19 | Information
サマソニ
すっかり放置してしまいました...。
報告が無い=仕事していない訳ではなく、毎日Macの前ででんぐり返っております。

さてさて、前回の急な告知通りサマソニにて初のライブペインティング。
感想としては、「僕は絵が下手だ!」でした。
反省点多々、疲労困憊でしたが、面白くもありました。
そして他の参加者の巧い事、早い事、格好良いこと。


また機会あったら(まだしばらくはいいけど...)、やってみたいなと思います。
声をかけていただいた方、グッズを買っていただいた方、本当に感謝です。

d0115150_471987.jpg
[PR]
by snail_shu | 2008-08-29 04:06 | Information
SONICART
だいぶ告知が遅いですが、というか明日の話ですが、サマーソニックでのライブペインティングイベント、「SONICART」に参加します。

普段パソコンでしか描いていない上、ライブペイントも初ということで早くもあたふたソワソワしておりますが、会場にお越しになる方はそっと遠くから見てみてください。

場所はこちら

d0115150_9254381.jpg
[PR]
by snail_shu | 2008-08-08 09:39 | Information