<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
モテリーマン×インテル
モテリーマン講座が R25のウェブサイト上プチ復活しております。
誌面、Web、初のムービーと、地獄の作業が続いてますが、どうぞ見てやってください。

d0115150_23381822.jpg
[PR]
by snail_shu | 2008-11-20 23:37 | Information
R25
久々のR25に「テレビ活用術」というページでイラストを描きました。
う〜む、事務所に籠もりっきりの生活で全然テレビを見ていない為、世の中の情報に大きく取り残されております。

d0115150_2210450.jpg
[PR]
by snail_shu | 2008-11-20 22:10 | Information
説得術
内藤誼人さんの本の表紙を描きました。
これ、事務所のドアです。ウチの事務所は1971年築のマンションをリノベーションした物なんですが、ドアは当時のままでして、今では珍しい牛乳瓶受けまでついてます。(イラストでは端折りましたが)

現代のドアでは考えられないほど室内の音が外に筒抜けな仕様でして、プライバシー丸聞こえです。仕事中の僕の鼻歌なんかも。
…あ、全然本の紹介になってませんな。


d0115150_104454100.jpg
[PR]
by snail_shu | 2008-11-03 10:45 | Information