カテゴリ
Information
Works
shu-thang.com
Profile
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
STRENGTH.
abingdon boys schoolのニューシングル「STRENGTH.」のジャケを制作しました。

アニメ「ソウルイーター」のエンディングテーマとして
2009年1月12日からオンエアされているそうです。
(最近テレビを見る暇がないので確認できず...)

発売日:2009年02月25日
価格:¥1,020(税込)
品番:ESCL-3171

d0115150_14402296.jpg
[PR]
by snail_shu | 2009-01-30 14:39 | Information
BICYCLE NAVI
こちらも SLOWワークス。
自転車情報誌のBICYCLE NAVIの表紙を描きました。

スケジュールの関係でノートパソコンat自宅で
制作した物なんですが、慣れない椅子&姿勢で疲労困憊。

入稿後指圧に行ったら、担当の先生に「何をしたらこんな事になるんですか?」
と驚かれてしまいました。

仕事場のありがたみにあらためて気付きました。


d0115150_14311782.jpg
[PR]
by snail_shu | 2009-01-30 14:34 | Information
マンガライン
告知遅れが続いておりますが...

SLOW製作によるマンガラインにて見開きのアートワークを
担当しました。マンガテイストのフリー素材集という、
デザイナーさんには便利なツールです。

僕だけ制作趣旨を理解していない感がありありですが、
是非是非。


d0115150_1419944.jpg
[PR]
by snail_shu | 2009-01-30 14:20 | Information
箱根駅伝
BRUTUS654号の付録、『箱根駅伝はアートだ。』に
イラストを描かせていただいたんですが、そのイラストが大判で展示されることに。

1月2日、3日丸の内ビルディング1階のマルキューブにて
箱根駅伝をテーマにしたアート作品が展示されるのですが、
その中にちゃっかり混ぜてもらう事になりました。

ちなみに僕は15分間のランニングでへこたれる体力の持ち主です。

d0115150_1311815.jpg
[PR]
by snail_shu | 2009-01-02 01:41 | Information
明けましておめでとう御座います。
本当に一瞬で過ぎ去ってしまったと感じられるほど、
昨年は色々な経験が出来た一年でした。

今年はデビュー10周年(多分)。
まだまだ未熟さにおいてこの上ない僕ですが、頑張っていく所存です。

今年もどうぞよろしくお願いします。

d0115150_048769.jpg
[PR]
by snail_shu | 2009-01-01 23:40 | Information