カテゴリ
Information
Works
shu-thang.com
Profile
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
舞台「スマートモテリーマン講座」
R25で連載をしていた「スマートモテリーマン講座」が、あろうことか舞台化
どんな内容になるのかは僕もまだ知らないです。
どうでしょうで見た安田顕さんが出ているところが個人的には嬉しいところ。
見た目もまんまアイツになりますし。

4/24よりチケット発売です。


d0115150_10553222.jpg
[PR]
by snail_shu | 2010-04-19 10:56 | Information
マクドナルド
マクドナルドから日本の味シリーズが発売、ということで
キャンペーンサイトに僕のイラストがチラチラと。
今後も徐々に増えてゆく予定。

イラストの打ち合わせ時間がいつも夕飯前だったりするのに
「バンズがモチモチでして…」「スイートレモンソースの絡み具合が…」
とか話されるもんで、お腹が鳴りまくります。

d0115150_1037528.jpg
[PR]
by snail_shu | 2010-04-15 10:37 | Information
ものぐさ自転車の悦楽
疋田 智さんの「ものぐさ自転車の悦楽~折りたたみ自転車で始める新しき日々」
マガジンハウスから発売になります。

ママチャリ生活を脱出したいけど、本格的自転車はよくわからんという人、
また既にロード、ピスト等スポーツ車に乗っている人にも新たな乗り方を
柔らかく提案されてます。

ちなみに僕は疋田さんのコラムを読んで自転車ヘルメット
&車道左側通行をやり始めました。

歩道走行の怖さを知ってからはとても歩道を走れません。


d0115150_10144562.jpg
[PR]
by snail_shu | 2010-04-15 10:21 | Information
Unite
Uniteというステッカーチャリティに参加してます。
これはステッカーが1枚売れるごとに1% = 3円 が
「国境なき医師団日本」に寄付されるというもの。

ぼくのステッカーはこちら

d0115150_1663220.jpg
[PR]
by snail_shu | 2010-04-05 16:09 | Information
バンド臨終図巻
河出書房新社より『バンド臨終図巻』が発売されました。
いつものイラストと違いどんよりとした感じにして頂いてます。
かなり幅広いバンドを網羅してます。

楽器って描くの難しい〜。楽しいけど。


d0115150_1722090.jpg
[PR]
by snail_shu | 2010-04-03 17:26 | Information
ABINGDON ROAD MOVIES
abingdon boys schoolのヨーロッパツアー2009をまとめたDVD、
『ABINGDON ROAD MOVIES』が発売中です。今回もジャケ周りを制作しました。

内容でもちょびっとだけ僕が写りこんでます。
てんぱりながらの仕事風景が…w。


d0115150_17134199.jpgd0115150_1714197.jpg
[PR]
by snail_shu | 2010-04-03 17:16 | Information