UNIQLO UT
ユニクロのTシャツ専門店『UT STORE HARAJUKU』。
このお店でのTシャツの購入方法はちょっと変わっていて、展示されているサンプルのシャツに付いているタグを見て、そこに表示されている番号の棚のTシャツ入りボトルを買う、というもの。

初めての人はちょっととまどう方式ですが、それを分かりやすくするため、そのタグ部分にイラストを描きました。興味ある方は是非足を運んでみてください。
d0115150_11161598.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2007-08-25 11:17 | Information
Groovin' High
え〜と、〆切をいつもブッちぎっているGroovin' Highのコラムをやっとこさアップしました。今回のテーマは『企業モノ』。

d0115150_18482188.jpg






トップページはこちら
[PR]
# by snail_shu | 2007-07-31 18:52 | Information
BYCYCLE NAVI
イラストじゃないんですが、雑誌『BICYCLE NAVI』のお前の自転車見せやがれ!なコーナーにチョロッと。のはずが、表紙にも登場...。最近買ったr&mのBD-1という自転車と写ってます。この雑誌のデザインはSLOW graphic associatesさん。いつもお世話になってます。もっと自転車漕がねば。暑さに負けて最近乗ってません。

d0115150_4182137.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2007-07-27 04:19 | Information
涙でリールが見えない
ケツメイシのRYO氏によるコラムが書籍化されました。
画像と違って、鼻水、涙はキラッキラな加工がされております。
中ページも描いているんですが、最初は「そんなに似せなくても良い」案だったもので、全然似てません。というか表紙も似てるかと言われれば...う〜ん。

確実に描きやすい顔、そうじゃない顔ってのがあるんですが、今まで描いた中でも俳優の金城武は難しかったですね〜。本とは全然関係ない話題ですが。

d0115150_2217159.jpg

[PR]
# by snail_shu | 2007-07-22 22:16 | Information
PAPA'S HOTEL Japan
講談社より発売の『パパズ ホテル 日本(ジャパン)』に20点ほど描きました。
公共の宿ガイドなんですが、宿泊料がどれも凄いことになってます。

d0115150_1033535.jpg

[PR]
# by snail_shu | 2007-07-19 10:33 | Information
NO BIKE, NO LIFE(遅告知)
BRUTUSの自転車特集...からかなりページを飛ばした後ろの方のインタビューページに1ページ出演させていただきました。初モデル。モデルと言おうかなんといおうか...。

自転車といえば最近漕ぐようになってきてます。自宅から事務所まで小川の流れる遊歩道がありまして、そこで散歩中の犬を眺めながらの通勤、なかなかのどかです。

d0115150_444189.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2007-07-11 04:05 | Information
abingdon boys school
のジャケ製作も3枚目。毎回おまけが付くのですが、それの製作がなかなか面白い&勉強になります。07月04日 発売です。今回はチョロッと、本当にチョロッとイラスト描きました。デザインとイラスト描いている時の脳みその使い方は全然違いますね。不思議と。それにしても最近激務続きでヘロヘロです。
実家の犬をこねくり回したい今日この頃。

d0115150_4152682.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2007-06-15 04:16 | Information
Snail
6月より株式会社Snail(スネイル)という名で
法人化しました。

Shu-Thang Grafixという屋号自体会社っぽい名前なのですが、
あくまで僕のペンネームです。
...なので「Snail所属のShu-Thang Grafixこと浦野周平」という、
ややこしい感じになりますがどうぞよろしく。

d0115150_1742974.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2007-06-10 17:05 | Information
Bloggy&Carabo
ブログ検索ポータルサイトのロゴを2本作りました。
Bloggyはブログ全般、Caraboはクルマのブログ検索ですね。
ブログ内容をプレビュー出来るのでなかなか便利です。

ちなみに依頼してくださったS氏は僕と同じくシトロエン乗り。

d0115150_42022.gif



d0115150_4203598.gif

[PR]
# by snail_shu | 2007-05-24 07:11 | Information
BRUTUS 落語特集
告知遅れまくりですが、05月15日発売のBRUTUS落語特集にて別冊付録イラスト描きました。豪華メンバーの中に挟まれてしまい、かなり恐縮しまくりです。

d0115150_342212.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2007-05-23 03:05 | Information