abingdon boys school WE aRE
西川貴教さんがリードボーカルを務めるバンド、abingdon boys school
今回のジャケもADを担当させてもらいました。
ジャケはピッケルハウベという物なんですが、IVXLCDMさんに制作して頂きました。
ミニチュアですが凄い完成度です。


d0115150_1149966.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2012-09-19 11:49 | Information
HARE POLO SHIRT
今週末よりHAREにてポロシャツを発売します。

前回のワークウエア風シャツも好評で、「もう売ってないの?」と
多数お問い合わせ頂くほどでした。ありがとう御座いました。
そしてご購入頂けなかった方々、スミマセン。

今回はポロシャツと言う事で、ラ○フ・□ーレンのようなスポーティな感じではなく、
レギュラーに選ばれなかったポロ選手」をモチーフに、胸にあしらってみました。

全3色で各¥7,350です。
早い者勝ち!(←煽ってみる)


d0115150_133225.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2012-06-26 13:04 | Information
Sumally
スミマセン…更新サボりまくってます。

欲しい物、持っている物をガンガンアップして、
新たな物欲を刺激する(笑)SNS、Sumally

そのトップページムービーを作りました。
メンバーじゃない方も是非お試しを。


d0115150_8211084.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2012-06-19 08:21 | Information
JR九州
JR九州でインターネット列車予約「とっトク」のイラストを描きました。
パンフレット、ポスター、CMなんかでも見られるようです。
九州行ってないなぁ。博多弁とかに萌えたいなぁ〜。



d0115150_1402819.gif
[PR]
# by snail_shu | 2012-03-18 00:02 | Information
スターバックス×ブルータス コーヒーの教科書
BRUTUS 728号に「スターバックス×ブルータス コーヒーの教科書」という
冊子がついてきます。今回イラストを担当しました。

ココでも中身を見ることが出来ます。


d0115150_173155.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2012-03-16 17:03 | Information
CLEDRAN
フイナムにてCLEDRANの使い心地を試すページにドヤ顔で出てます。
MacBookAirにちょうど良いサイズ。
ちょっとした打ち合わせなら一通りのアイテムを
しまい込める感じの商品です。便利。



d0115150_1319502.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2012-02-23 13:22 | Information
ficouture×Ciaopanic×Shu-Thang Grafix
ficoutureの作るバッグCiaopanic別注に。
今回僕のイラスト缶バッジが着いてきます。
打ち合わせようにちょうどいいバッグが無いんだよなぁ。
買おうかなぁ。

ZOZOTOWN


d0115150_40068.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2012-02-22 04:00 | Information
BRUTUS 724号
麺物大好物な人間だもので、掲載されなくても買おうと思っていたBRUTUSの麺特集
こちらのお店紹介でチラッと掲載して貰いました。
親戚のお店であります「石挽蕎麦むそう庵」での出来事をイラスト化。

サイトウユウスケさんのイラストもいい味でてます。


d0115150_22583584.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2012-01-12 22:59 | Information
オジコレ作品
「オジコレ3」で描いた作品6点をこちらにアップしてみました。
d0115150_17552063.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2011-11-29 17:55 | Works
オジ☆コレ3
タッチの全く異なる6名のイラストレーターが各々のオジサン像を描く
「オジ☆コレ3」に今年もヒッソリ且つちゃっかり参加。

外苑前のギャラリーダズルで11月13日まで。
本日11日は18時からレセプションを行います。

ボンヤリとしながらお待ちしております。


d0115150_10325590.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2011-11-11 10:43 | Information