anan 1677号
あ〜、最新号が既に出ちゃったのでバックナンバーな情報ですが
ananの1677号、「愛する男に愛されたい!」でイラストを描きました。

赤西君の写真、女子連からの「キャー!」がこだましそうな感じです。

d0115150_12391416.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2009-09-30 12:39 | Information
TGS09
東京ゲームショー09へ行ってきました。

プレスデイにもかかわらず、不況も関係無しのさすがの盛り上がり。
XBOX360ブースにて各所に僕のイラストを並べてくださり、感涙。

途中、「大東京トイボックス」等の漫画家、うめさんにも合流。
一緒にロストプラネット2を試遊しましたが、僕はやたらと崖を撃つだけという、
役立たずっぷりを披露するだけの存在でした。

僕が各メーカーの美人コンパニオンさんばかり物色していたという
目撃談もありますが、そこは今回書かない方向で。

d0115150_12283318.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2009-09-30 12:29 | Information
Xbox 360
Xbox 360がいよいよ値下げ。
と言うことでイラスト描いてました。
取りあえずウェブサイトでチラリと出てますが、色んな物を描きましたんで、
チラチラと出現するかも知れません。

自宅に1台、事務所に1台というXbox天国な状況なのですが、
ずっと忙しい状態が続いてて、なかなか遊ぶ時間がありません。

...気付けば夏が終わりそうだ。


d0115150_8112643.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2009-09-16 08:12 | Information
オジ☆コレ
10月6日(火)~ 10月11日(日)の会期でグループ展に参加します。

オジサンがテーマと言うことで各々のオジサンイラストが。
僕のイラスト同様、加齢臭たっぷりで頑張ります。
...が、忙殺されて全然進んでないです...。

「オジ☆コレ- ojisama collection -」

メンバーはコヅカヒロミこうむら慶香さかきくみこ
タカセマサヒロ高山千草、そして僕。

場所は こちら

d0115150_831653.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2009-09-16 08:00 | Information
キミノウタ
西川貴教氏がボーカルをつとめるabingdon boys school
シングルの『キミノウタ』が8月26日に発売予定です。

今までの流れ通りライオンのモチーフでジャケのデザインしましたが、
今回は黄色。黄身(君)...なジャケになってます。

ちなみにフジテレビ系アニメ『東京マグニチュード8.0』
主題歌にもなってるんですな。
あまり家に帰っていないので見事に観逃してます。観たい〜。

d0115150_22202185.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2009-08-16 22:20 | Information
SUMMER SONIC
そんな中、昨年に引き続きSUMMER SONICのライブペイント、
SONICARTに参加してきました。
今年は一日増えて3日間という、さらにハードな展開。
しかしながら今年も実力派揃いなメンバー構成。良い刺激に。

昨年の反省も踏まえた感じで挑みましたが、やはり寝不足&準備不足でした〜。
基本的に手描きがアレな僕なので、他の方とは違ったライブ感(ヒヤヒヤ感)が
あったかも知れません。

今年はなんとか2バンドほど見ることが出来ましたが、
LADY GAGAのパフォーマンスは凄かったですね。

d0115150_2137749.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2009-08-16 21:41 | Information
あちゃ〜。
すっかり放置してました...。
だのに足跡を見る限りコンスタントに訪れてくださっている方々がちらほら。
感謝&反省です。

案の定お盆もフルでお仕事中です。
今年は夏休みは取れるのかな〜。どうなのかな〜?
夏っぽい甘酸っぱい思い出を作るのは
まだまだ先になりそうで...。

そんなこんなでイラスト/デザイン共々お待たせしている方々、スミマセン。
今日も頑張っております。

d0115150_21215178.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2009-08-16 21:23 | Information
STARFLYER
真っ黒な機体が格好いいスターフライヤー
3周年記念という事でして、キャプテンアレキサンダー&CA田中
キャラクターを作りました。

飛行機に酔いやすい人間ですが、
黒好きな人間としてこれは是非乗(せてもらいたい)ってみたいところだったり
なんかしちゃったりして。

d0115150_18584985.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2009-05-21 18:59 | Information
コレクティブストア
コレクティブストアにてカスタム可能なTシャツを売っているんですが、
現在購入いただいた方にもれなくトートバッグが貰えるキャンペーン中です。

5月末までの期間限定ですので、もしよろしければ…。

イメージとしては
「ハワイのホームセンターで売っている店オリジナルのエコバッグ」
という感じで作ってみました。

d0115150_15333360.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2009-05-08 15:34 | Information
JAP
abingdon boys schoolのニューシングル『JAP』
5/20に発売されます。
今回もデザイン周りと特典、ポスター等やりました。
ジャケの通り、日の丸ですね。

この赤いライオンさんですが、シルバー製なんです。
それをフェラーリレッドに塗るというなんとも贅沢な事をしちゃってます。

d0115150_19172222.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2009-04-27 19:18 | Information