anan
またも事後報告です...。

ananのSEX特集でイラストを数点。
僕のタッチなので、全くもってエロく見えずですが。
エロさがにじみ出るような絵を描いてみたいです。

同じくananの「男は顔で選ぶな!」特集も数点。
でもなぜか表紙はV6の岡田君。え?カッコいいじゃん〜。


僕の数少ない自慢の一つに「岡田君が打ち合わせでウチに来た事がある!」という物があり。そのおかげで岡田君が座ったソファーが友人連の間で
ある種観光名所化しております。

d0115150_2159018.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2008-08-29 04:19 | Information
サマソニ
すっかり放置してしまいました...。
報告が無い=仕事していない訳ではなく、毎日Macの前ででんぐり返っております。

さてさて、前回の急な告知通りサマソニにて初のライブペインティング。
感想としては、「僕は絵が下手だ!」でした。
反省点多々、疲労困憊でしたが、面白くもありました。
そして他の参加者の巧い事、早い事、格好良いこと。


また機会あったら(まだしばらくはいいけど...)、やってみたいなと思います。
声をかけていただいた方、グッズを買っていただいた方、本当に感謝です。

d0115150_471987.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2008-08-29 04:06 | Information
SONICART
だいぶ告知が遅いですが、というか明日の話ですが、サマーソニックでのライブペインティングイベント、「SONICART」に参加します。

普段パソコンでしか描いていない上、ライブペイントも初ということで早くもあたふたソワソワしておりますが、会場にお越しになる方はそっと遠くから見てみてください。

場所はこちら

d0115150_9254381.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2008-08-08 09:39 | Information
Hamburger
Love Food展にて展示していた"Hamburger"をTシャツにしてみました。
Collective Storeにて販売中。詳しくはこちら。

勿論今回もボディやサイズ、プリントインクも選び放題です。


d0115150_7533261.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2008-06-28 07:55 | Information
abingdon boys school
a.b.s.のJAPAN TOUR 2008のDVDの("の"が多い...)デザイン&イラストを
担当しました。今回はプラモデル風味で。

西川さんはT.M.Revolutionの方でも活動再開してますね。
忙しそうだ〜。忙しぶってた自分が恥ずかしく...。

発売日:2008年7月16日 (水)
・初回生産限定盤(品番:ESBL 2255-2256)
 ¥5,565(tax in)
・通常盤(品番:ESBL 2257)
 ¥5,040(tax in)

d0115150_1621658.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2008-06-18 16:12 | Information
BICYCLE NAVI
BICYCLE NAVIの『自転車を「スポーツ」にする7ヵ条』を描きました。

自転車と言えば6/1から改正道路交通法が施行されます。
現行の法律でもそうですが、自転車はやむを得ない場合を除いて車道を走ることが原則。

それから自転車も左側通行です。
たまに逆走してくる人がいますが、クルマから見えにくい上、
正面衝突の危険もあります。


これを機に自転車用のカッチョ良いメットを買おうと思っているのですが
頭のデカイ僕に合うもの(且つ似合う物)がなかなか見つかりません。


d0115150_16373830.jpg

[PR]
# by snail_shu | 2008-05-27 16:38 | Information
MOTONAVI
いつも連載イラストを描かせて頂いているMOTONAVIですが、
今回は表紙にバ〜ン!と。

100万円で買えるバイク特集です。
最近気になっているKTM(的なバイク)を取り囲んでいる図です。

あ〜、教習所行けてない。
早く大型二輪に跨りたいです。

d0115150_2385626.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2008-04-29 02:48 | Information
STG Teezzzz!!!
夏に向けて...というか、自分のTシャツレパートリーが不足してきたため
久々に新作Teezをアップ〜。

ボディもプリントも選べるので色々遊んでみてください。
あ、要は長袖とかスウェットなんかもいけるって事です。

d0115150_2323853.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2008-04-29 02:33 | Information
+DESIGNING
+DESIGNING 5月号の表紙およびトビライラストを描きました。
展覧会やら何やらで時間にかなり制約があってヨレヨレに。
もうちょっと色々出来たなぁ〜と反省中。

で、ペラペラめくっているうちに作りたい物が色々と。
平林さんの作品は毎度ツボを突いてきます。

あ、よくお世話になっているトランジットも出てますね。

d0115150_164269.jpg

[PR]
# by snail_shu | 2008-03-28 16:06 | Information
ポルレン
これも告知忘れしてました。
ポルシェのレンタカーサービス、ポルレンにイラストを描きました。
こんなクルマをポ〜ンと買っちゃえるような大人になるべく、
今日も〆切に追われてみます。

d0115150_1529735.jpg
[PR]
# by snail_shu | 2008-03-14 15:31 | Information